IMG_7761
お越しくださってありがとうございます。

今日は女子ネタです。

iHerbで何度か購入しようと思っていたnatoracareのナプキンが、
生協で購入出来たので買ってみました。

12枚で630円ほどなので(iHerbだと586円)少々お高いのですが、
はだおもいのオーガニックコットンを使い始めたら、
やはり使い心地がよいのでこちらも試してみたくなりました。

IMG_7762
私が使ったのは羽根つきのふつうの日用。

かなり薄いのですが、吸収力は問題ないかと。

使った感じ、肌のトラブルもかゆみもでないので、
やはり肌には優しいようです。

以前使っていた、通常のはだおもいとオーガニックの二種類が
一緒にあると、やはりオーガニックに手がのびてしまうので
身体がそちらを求めているようです。

月に一度のことですし、身体には優しくしておいた方が良いので、
今後は併用して、オーガニックの方を主で使って行きたいと思っています。

近々iHerbでの買い物を予定しているので、
その時に買い足そうかな?

色々ストレスがかかりやすい時こそ、どんなささやかなことでも、
自分にとって心地よい選択をすることが大切だと思います。

外からのストレスが避けられないなら、
自分の内側にあるストレスを軽減してあげる

身体の負担を減らすことで、心の不調を予防することも、
軽減することも可能なのです。

こんな時だからこその日々の小さな積み重ね。

意識してみると少し生活が変わってくると思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村