IMG_7345
お越しくださってありがとうございます。

仕事用のバックがボロボロになったので買い替えました。

以前は、合皮のかっちりとしたものを使っていたのですが、
今回は、やわらか素材の軽いものに。
ポリエステルのキルティング加工っていうのでしょうか?
前から気になっていて使ってみたかったのです。

好きなテイストとかって、やはりその時の自分で
変わってくるようで、最近はカジュアル志向になっているようです。

ちょうどオンワードのポイントの期限切れが迫っていたので、
ポイントを使って購入したので、
4180円のところ1200円ぐらいで買えました

ポイントって本当にオトク
生活嗜好品は、ポイントを使って購入することが多いです。

私が購入したのはこちら

昨日から使っているのですが、軽くて快適です。
可愛いし
大きめなので荷物が多い私にピッタリ。
サイドポケットは車のカギを入れるのに便利です。
ちょっとした荷物を持ち歩く小さめサイズもあるみたい。

楽天の方では、ROOTOTE専門店もあるようです。
なかなかメジャーなブランドなのかしら?

新しいものを持つってやっぱり気持ちがいいですね。
エネルギーが切り替わる感じ。

そして今日から5月ですね。
バタバタしていたら、あっという間でした。
あと1ヶ月で今年も半分終わると思うとちょっと焦ります

また新たに気持ちを引き締めて、
自粛中ではありますが、ピンチをチャンスに変えるべく、
楽しんでいきましょう

今日も佳き一日を


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村