IMG_7281
今日のお夕飯です。

残っていたタケノコをアヒージョにして、
冷凍してあったチャパタと一緒にいただきました。
白ワインを一杯だけいただきました。

今日は本当に一日寝たり起きたりだらだらしました。

入院中の父が明日退院予定だったのですが、
熱が出て退院が一日延期になったそうです。
すでに熱は下がってるようなのですがちょっと心配。

心配したところで、私は今実家にも行けないし、
どうにもならないので、明日と明後日の仕事がんばります。

弱っているのか、お酒があんまり美味しくなーい。

美味しいお酒が飲みたいぞ。

美味しいテイクアウト増えてるし、
土曜日はなにか美味しいものが食べたいなぁ。

とりあえず、明日を乗り切ろう。

今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村