FullSizeRender
お越しくださってありがとうございます。

久しぶりの朝ごはんブログです。

ごはんは、先日マツコの知らない世界でやっていた
かにかまはなこさんの、かにかまコーンバターご飯を
炒めでアレンジしたもの。(アレンジと言うほどのものではない)
マツコさんの番組は私の生活に多大なる影響を与えています
ごはんにのっているのは、冷凍の練り物。

お味噌汁は、にぼし、鰹節、昆布で出汁をとった、
豆腐とわさび菜のお味噌汁です。

起き抜けから、昨日のジャムを撮ったり
ご飯を作ったり、ブログを書いたり、
何かを創造する作業っていうのは、
自分を保つのに大切な作業だなと思います。

この他朝しなくてもいい余計なことやってるので、
時間が無くなってバタバタしちゃうのですが

ちなみに今もバタバタしております。

ので・・・とりあえずこの辺で。

今日も一日元気でがんばりましょう。

佳き一日になりますように

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村