IMG_7015
お越しくださってありがとうございます。

今日も遅くの更新になってしまいました。

今日は残業して帰宅して、レトルトカレーで簡単にご飯を済ませ、
生協のイチゴが届いていたので、新鮮なうちにジャムを作りました。
イチゴジャムはこの時期にまとめて作って一年楽しみます。

と・・・この話の流れからしたら、ネタはジャムのはずですが、

今日は最近買った靴のお話です

実は私、震災を経験するまでスニーカーを持っておらず、
ましてや、私服にスニーカーというスタイルが全くない人間でした。

ですが、最近ちょっとスニーカーが気になっておりまして、
先日、自分のテイストとは全く違うと思っていたコンバースを
ついに購入してしまいました。

私服にトレーナーを取り入れたり、最近はカジュアルなスタイルに
気持ちが向いているのかもしれません。

先日のトレーナーに、シフォンのロングスカートを合わせ、
このスニーカーを合わせると可愛いのでお気に入り

ちなみに私はコンバースでも、軽いタイプの方を購入しました。
定番のコンバース仕様のものは、つま先に紺のラインが入っています。
重さももちろん気になりましたが、単純にデザインがシンプルで
コーディネートもしやすそうな、ライトを選んでみましたよ

なかなかお出かけする機会も減りそうな今日この頃ですが、
いつでもお出かけ出来るように、衣替えをしながらお出かけコーデなど
楽しんでみるのも良いかもしれません。

楽しいお出かけに想いを馳せつつ、今日も無事に過ごせたことに感謝。

明日に備え眠ります。

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさーい



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村