IMG_6995
お越しくださってありがとうございます。
46歳にしてガチャガチャの楽しさに目覚めたものです。

写真は、ピングーガチャ(200円)でゲットしたもの。
職場の新人君(今日で一年たちました)のお陰で、
マイピングーブームが再来し、ヴィレッジバンガードにグッズがないかと
行ってみたところ、ガチャガチャ発見

4回やってみるものの、右のピンガちゃんが3回立て続けに出てきてしまったので、
とりあえずそこでやめました。(可愛いんだけどね)
大人なので、残りを全部やろうかと思いましたがぐっと我慢
5つのコレクションのうちの組になってるものが一つ揃ったので
(写真のものね)よしとしました。

残りの二つのピンガちゃんは、ひとつは職場の彼に。
ひとつは職場の私のデスクに飾ってあります。

ガチャガチャのフィギュアにこんな癒されるとは
自分でもびっくりです。

その後またピングーのガチャガチャを求めて
別店舗で探していると・・・(あきらめてなかったんかい

リサラーソンガチャがっこちらは大人価格500円
IMG_6998
ほしかったミアをゲット

実は、このガチャ残り二つで一個目に出たのがすでに持っているこちらが出ました。IMG_6421
眼中になかったキャラですが、そばに置いてみるととても可愛くて、
気に入ってるものの、少しがっかりして諦めようとしましたが、
諦めなくてよかったー。

並べて可愛い
IMG_6999
この女の子が二つも出ちゃうって、ちょっとメッセージも感じていて、
やっぱりこうやってゆったりとくつろぐことが、
今の私にとって大事なんだろうなって思っています。

それにしてもガチャガチャ・・・
回すときのワクワクと言ったらたまりません。
コンプリートしてるものを購入することもできますが、
やはり狙ったものが手に入らなくても、
私は、ガチャガチャをしたいなぁと思いました。

またなにか良さそうなものがあったら、
きっと挑戦しちゃうと思います

小さな楽しみがまたひとつ増えました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村