IMG_6992
おはようございまーす。

お越しくださってありがとうございます。

今日のお昼は、無印のねり梅でおむすび。
初めて購入したのですが、そのまんま梅でびっくり。

ねり梅には独特な味があるというイメージがあって、
今まで避けていましたが、これは美味しいし、
色々使えそうなのでリピだなと思いました。

色々試してみるものですね。

ついでに、お気に入りもご紹介。
FullSizeRender
成城石井のオリーブとセミドライチェリートマトのマリネ。

友人宅で飲んだ時、初めて買ったのですがこれは美味しい。
お酒が飲みたくなっちゃいますけど

あとは今回友人がお気に入りとのことで、買ってみたのがこちら。
IMG_6991
白バラコーヒー。
甘さも控えめでとっても美味しい。
とっても気に入ってしまいました。
成城石井が近くにないのが残念すぎる。

田舎に進出してくれないかなぁ。

と、今日もまた、朝から食べることしか考えていない私なのでした

さ。今日もがんばってきますか。

みなさまも、安全にお気楽に、リラーックス。

今日も佳き一日を

・・・にしても寒いな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村