IMG_6889
お越しくださってありがとうございます。

昨日は友人のサロンでボディトリートメントを受けてきました。
ちょっと贅沢ですが、いつもがんばってるくれている自分の身体にご褒美です。

トリートメントはお任せで。
癒しメインのトリートメントの予定でしたが、
肩のカッチカチがすごかったらしく、肩の部分だけほぐしケアに。
優雅な彼女の手技が、そこだけ別の人のような手技だったのが面白かった
硬くてごめんよ
後は気持ち良くて寝落ちの連続だったのでしたけどね
人に優しく触れられることって大切だと思います。
もちろん、安心して身体をゆだねられる相手というのが大前提ですが。
それが異性であれば、よりよいとも思います。
同性と異性ってやっぱり違うと思うのですよ。
あ、今はこういう表現は適切じゃないのかな。
愛情あるもの同士のスキンシップならなお良いということです。

トリートメント後、身体をいつもチェックするのですが、
今回は、身体がふんわりしておりました。
太ったからとかそういうことではなく、
ふっくら柔らかな感じがしました。

過去トリートメント後の身体はすっきりしていたり、
キリっとした感じが多かったので、ちょっとびっくりしました。
施術後の表情も何か変わった感じで。
目がぱっちりしていて、肌の透明感が半端がなく、
友人には生まれたてのひよこみたいと笑われました

自分がふんわりって、なんか意外で気恥ずかしかったけれど、
なんとなく、新しい自分みたいなものをを感じる
印象的な誕生日らしいトリートメントになりました。

今回は、香水も作ってもらいました。
彼女はアロマオイルを使って香水を作れるのです。
香水って本当に、アロマから作られると言うことを
身近で体感できるありがたさ。

実は、最初に作ってもらった香水の名前が、
私がハンドルネームとして使っているaglaiaでした。
実は香水をオーダーするのは三回目で、
一回目と二回目はaglaia。
三回目の今回は違う名前がついておりました。

名前は変われど、使われているアロマが
変わっているのにも関わらず、
香りの系統が統一されていて、驚かされます。

これからゆっくり、新しい自分の表情と香りを
楽しんでいきたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村