IMG_6767
お越しくださってありがとうございます。

もう夕飯つくれません。

コロナのばかやろう

毎日対応に追われ、職場の対応も日々変わるので、
思っている以上に神経が張り詰めているようで
とにかく疲労感がすごい・・・

風評被害的なことも起きつつあるし、
心ない言葉を電話で投げかけて来る人も多い。
不安なのはわかるけど、対応している病院の人間だって、
不安だし、情報がなくて困っているのです。

ってここで言っても仕方ないんだけど。

そんなわけで、今日も買い食い。
出費が痛いなぁと思いつつ、ここは日々のプチ消費活動により、
経済を回しているということで→今日の消費は480円也

ほっともっとに行ったら、

旨辛チーズから揚げ&カルビ焼肉コンビ弁当

なるものがありまして、とにかく牛肉が食べたかった私は
迷わずチョイス。

チキン南蛮好きの私としては、同時に発売されている、
チキン南蛮&生姜焼き弁当も魅力的だったのですが
今日は牛じゃないとだめだったので。

サンプルの写真と違いすぎる盛り付けに衝撃を受けましたが
作らず食べられるだけでありがたい。

とりあえず、ガーッと食べたので後はお風呂に入って
今日は休みます。


塩塗ってシャワー浴びたら少しは復活するかなぁ。

デトックスしてまた明日に備えましょう。

そうそう、今日のちょっと嬉しかったこと。
帰宅したら、家の階段の塗装がされて綺麗になっていました。

古いお家だけれどメンテナンスしてくれてありがとう大家さん
疲れすぎて見落としそうだったけど、気づけた

ではでは


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村