IMG_6421
お越しくださってありがとうございます。

予想通り体調すぐれずで引きこもりしております。
と、言いつつ家にいるとなんだかんだと気になり
最低限のお料理をしたり、洗濯をしたり。
お昼ごろやっと落ち着いて、それからはコタツでだらだらと。
うっかり一時間以上お昼寝をしてしまったので、
もうこんな時間です。
少し日が長くなったから、もったいなかった感は
少し薄れていますが・・・。

さて、少し前に北欧フェアに行って来ました。

小規模のイベントだったので、あまり期待していなかったのですが、
ひとつひとつのものを思わずじっくり見てしまい、
もしかしたら北欧好きなのかも?と気づきました

写真は、キッチンマットとリサラーソンのガチャポンの中身。

実は5種類あるミニチュアファブリカの中で、
一番当たらないでーと思っていたもの

でも、実際手にしてみると、これがなかなか癒されるのです。
本物でなくても癒されるリサラーソングッズ恐るべし。

ちなみに今欲しいのはこちら
ne_03
世界はほしいモノにあふれてるで紹介されていて、
とっても気になっていたネズミちゃん。

限定かと思っていたら、発売されていたのです

でも、私にとってはちょっと贅沢な買い物。

行きたかったライブも外れてしまったし、
でも来月の自分へのバースデープレゼントに・・・
などとここ数日、迷っています。

ファブリカでこんなに癒されるなら、
実物のアイテムにはどれだけ癒されるかと。

番組でJUJUさんがこの子たちを相手にお酒が飲めると
おっしゃっておりましたが、その感覚がわかる気がします。


悩むなぁ・・・。


なんて言いつつ、今日も暮れてゆきます。
あぁ・・・夕飯どうしよう←結局食べること

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村