IMG_6398
お越しくださってありがとうございます。

発泡酒を発売日に買いに走ったのは、人生初です。

サッポロゴールドスター

エビスのホップと黒ラベルの麦芽。

そして両方の製法を取り入れたと聞いたら、
買わずにはいられませんでした。

最近はキリン好きでしたが、話題になってる本麒麟には、
実はここまでググっと来ず。

もう、一口飲んだだけで、第三のビールはこれ一択かな?

と思ったぐらい、私は気に入りましたー

まさか今日のブログで、
お酒の紹介するとは思わなかったんですが、
たまにはね

濃ゆいビールがお好きな方にはおススメです。
(一番搾りとか黒ラベルとかエビス系ね 笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村