IMG_6343
お越しくださってありがとうございます。

今日は、旧暦の新年で新月。

新しい節目が重なった一日でしたね。

私は、月に一度は会う友人と、コメダで5時間トーク。
(悪い客よのぅ・・・コメダさんありがとう♬)

私も年末から色々ありましたが、
彼女も大きな出来事がつい最近あったばかりとのことで
相変わらず話は尽きず。

なかなか打ち明けられないような、胸の内も
包み隠さず話せる友人が近くにいてくれるって、
ありがたいなって思いました。

口から出すことによって昇華することってたくさんあります。

そしてそれは自分を救済する手段の一つでもあると思います。

どんなくだらない小さなことでも、
自分が違和感や不快感を感じたら、
話を聞いてくれる信頼できる相手に、
どんどんアウトプット。

もちろん、相手のアウトプットも聴きますし。

アウトプットが正常になされたら、
アップデート出来るのです。

だから、アウトプットは定期的に、大切に、忘れずに

と、思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村