IMG_6309
お越しくださってありがとうございます。

宣言通り、お弁当を作りましたのでアップです。

枝豆を彩りに入れようとしたら、
レンジ解凍に二回も失敗しまして、
急遽冷凍いんげんで塩こぶ和えを作りました。
味のバランスを考えたらこっちで正解かな

今日は卵が綺麗に焼けました
白だし入れたら、味がお寿司屋さんの卵みたいな味になりました。

お弁当作りって、自分にとっての朝のクリエイティブ活動みたいな
ところがあるのかもなぁって感じがしました。

クリエイティブのクオリティについては、
突っ込みご容赦願います(笑)

と、いうことで今日も一日頑張りましょう。


今日は祈りの日ですね。

平和な今日に感謝して。

私も今朝黙祷をささげました。

それぞれの魂が癒されますように。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村