FullSizeRender
お越しくださってありがとうございます。

今日も半端なくぐったりしていたので、
夕飯は朝の残りの豚汁と今日寝かせ終わりの玄米と納豆だ~
と決め込み、明日のお昼ご飯を買って帰らなかったことを
後悔していたほどだったのですが、
帰宅して、今日が賞味期限の牛乳を消費すべく
明日用のスープを作りだしたら、正気を取り戻してきました。

私のエネルギーを奪うのは、
私が好きじゃないものや人なんでしょうね。

というより、奪われると思っている時点、
そこに意識行ってるってことだから、
そこに波長を持っていかれてしまってるっていうこと。

私がそこ(職場)にいるだけで、修業してるようなもんだと
過去に友人に言われたことがありますが、
華麗なるスルー力を、いい加減身に着けたいものです。

写真は、最近お気に入りのKing Gnuのニューアルバム。
昨日フラゲしてきました。

ボーカル井口氏が、最初の一回はぜひ爆音で聴いてね!
と言っていたので、車で開封の儀をして爆音で聴いてみる。
(家じゃ無理なのでね)

クオリティーがいいとは言えないカーステレオですが、
とにかく音が素晴らしく、嫌なこと吹っ飛びました

爆音推しです。

こんな感じで、地味だけど美味しいごはんとよき音に寄り添われ
良き一日でございました。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村