お越しくださってありがとうございます。

先日の昨日何食べた?展の前に、
同じパルコ内の三笠会館でランチをしました。
年末に行った時に激混みで諦めたのでリベンジ。

なぜか今回はお昼ちょうどでも行列なしでスムーズに入れました。
前回は年末だったからかなぁ?

狙っていた期間限定のハンバーグとカキフライのランチはなかったので、
ハンバーグランチで。
IMG_6204
この他サラダと今日のスープのどちからかが選べます。
私は迷わずブロッコリーのポタージュ。
FullSizeRender

老舗洋食店の三笠会館さんは、お水も冷たいお水か常温のお水か
選ぶことが出来ます。

水を常温で~と言って、ビールを飲む人たち・・・
IMG_6200
名物とのことで気になっていた、から揚げもオーダー。
こちらは5個で1000円ですが、
2個以上であれば、好きな数を頼めます。
IMG_6207
骨付きのチキンで、なぜか胡麻とマスタードが添えられています。

マスタードは、からしに味が近く微妙でしたが、
驚いたことにゴマが合う!!

シンプルな味付けでしたが美味しくいただきました。

注文の際、ドリンクを聞かれたので、
ランチとセットと思い頼んだら、まさかの別料金でした(笑)

ちょっとした誤算はありましたが、ホスピタリティも素晴らしく
美味しかったので大満足のランチでした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村