FullSizeRender
お越しくださってありがとうございます、

昨日は義肢制作のため東京に行っておりました。

私が行った頃は、ひとりだった工房は15年たって
20人以上の従業員を雇用するようになり
去年新社屋が完成しました。

彼の活躍は目を見張るものがあり、会社が大きくなっていく様子や
その過程での苦悩や変化を、ずっと見ていたので、
節目に何か気持ちばかりのものを贈りたいと思っていました。

今回の15周年と新社屋の完成は良いタイミングだと思い、
地元の行きつけのお花屋さんにお願いして、
スワッグを作ってもらい持って行きました。

彼は、仕事を引退したらお花屋さんになろうかな?と
いうぐらい植物好きなのでちょうどよいと思って。

なかなか大きなものだったので、
電車で持っていくのはなかなか大変でしたが、
みんなに、喜んでもらえて嬉しかったです。

贈り物って、贈るのも楽しいものですね。


今日も良い一日を


私は仕事だー

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村