IMG_5787
お越しくださってありがとうございます。

仕事を終えて帰宅してから豚汁をたっぷり作りました。
大根、人参、タマネギ、長ネギ、ごぼう、じゃがいも。
少し前から口角炎が出てるので、ビタミンBを摂取せねばと肉多めで。
具沢山です

ビタミン剤も飲んでますが今のところ効果なし。
食べ物で何とか回復するといいんだけど。

たっぷり作ったので、明日の朝、昼、晩と楽出来るかな(笑)
実はそれが目的だったり。

少し体重も落としたいので、しばらくはお米少なめ、
具が多い汁物で・・・。

昨日ふと気づいたのですが、ブログを始めた頃から書いていた
わたしのこと。一度完結させたつもりでおりましたが、
昨日読み直したらかなりの尻切れトンボ状態で終わっておりました

続きに興味がある方がいらっしゃるかわかりませんし、
あの後のお話は大きなエピソードもないですが、
自分自身がしっくりこないので、
年内に一区切りつけるよう書き加えていきたいと思っております。

よろしかったらお付き合いください。

ということで、痩せるぞー!!(は?


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村