IMG_5726
お越しくださってありがとうございます。

クリスマスコフレを購入して以来、
すっかりエスティローダーかぶれしてる私です(笑)

こう見えて、昔は高級ラインを愛用していたりするので、
一応ファンデの善し悪しなどはわかるつもり・・・。

ここ数年は、ファンデーション独特の肌の圧迫感や崩れが気になり、
時間がたつと肌なじみが良くなるミネラルファンデ系や、
プチプラクッションファンデを愛用しておりましたが、
このダブルウェアのサンプルを使って購入を即決しました。

少量で伸びが良いのでコスパよし
薄づきなのに毛穴カバーしっかりで肌が綺麗に見える
べたつきも皮脂浮きもせず崩れない
肌負担が少ない(マルセイユ石鹸のみでオフできる)

良いところづくし

SPFが低いので夏は日焼け止めが必要かもしれませんが、
私はもともと日焼け止めしないのであまり気になりません(笑)

予算の都合もありプチプラ愛用というところもありましたが、
やはり肌が綺麗に見えて自分の心が晴れやかになるというのは、
大事なことだと思います。(特にこの年齢になると)

ちなみにこの一本で半年もつとのこと。

と言うことで、これは必要経費♬


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村