お越しくださってありがとうございます。

Мステに小沢健二さん登場とのことで、一応録画。

見ていてしみじみ思う。

私が好きな音楽を創ってくれる人たち

大江千里

小沢健二

星野 源

やっぱり共通項が多いって。

でも正直、今日のオザケンの歌は難しすぎる。

タモリさんが真面目に解説してくれたけど。
その通りだと思うけれど。
今のオザケンは、ウキウキ聞けない。

哲学も好きだけれど、音楽が哲学すぎると
なんかややこしいことになる

と、思いました。
(個人的見解なのであしからず)


ラブリーとか痛快ウキウキ通りは、
今でも好きで時々聞く曲。
痛快ウキウキ通りはこれからの時期にぴったり。

でもこれを今のオザケンが歌ったら、超違和感だから、
やっぱりなるようになっているんだと思う。

名曲は色褪せず、人は進化を続ける。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村