お越しくださってありがとうございます。

今日も冷凍餃子と本絞りサワーでお夕飯です。
今日は割と平和風味に過ごしましたが、料理する気は復活せず。


気を取り直して・・・

以前このブログでご紹介した、
芦屋美整体の骨盤スッキリベルトを使い始めて
1ヶ月と少しが経過しました。

正直あまり期待していなかったのですが・・・

わき腹のはみ肉は、ほぼなくなり
悲しいほどつかむことが出来た下腹のお肉も
悲しくならない程度になくなってきました。

これはすごい!!

洗濯の日を除き、ショーツの上からつけていただけ。

1サイズ大き目を買っておくと良いと聞き、
Lサイズを買って身に着けていたのですが、最初3段階あるホックの、
一番ゆるいところから始まり、数日後には、ひとつホックの位置を移動。
1週間後には、一番きつくなる3番目のホックをはめられるように
なっておりました。

今の状態だったら、次回購入時はМサイズでいけるかも?

とにかく、なかなかの効果を発揮してくれています。

使用感ですが、着用しているうちに、
お尻の部分が多少めくり上がったりしますが、
その都度トイレで直せばよいし問題なし。

着用しているうちに腰が痛くなってきたりするのですが、
これは、筋肉痛が原因とのこと。
骨盤ベルトをつけたことにより、今まで使わなかった筋肉が
使われるからだそう。←友人の整骨院の先生確認済み。

ほぼストレスなく、体型が変わっていくので、
これはとても良いと思いました。

教えてくれた友人に感謝。



運動もしないで体型が整うなんてありがたい限り。