FullSizeRender
お越しくださってありがとうございます。

ここ数日バタバタ忙しく、ブログを書けませんでした。
仕事の後、車検に行ったり、お友達とお夕飯食べに行ったり。

今年も、お家でゆったりしたくて、もふもふした柔らかいものに惹かれます。
コタツ敷布団もそうですが、ベットの敷きパッドも今年はチェンジ。

この大きな水玉柄がなぜかツボ。
なんか見た目も温かくしたくて、枕カバーも買っちゃいました。

ベルメゾンさん。リーズナブルで、可愛いのがあるので、
カーテンを買うときなどにも利用します。

枕カバーは、ちゃんとサイズ合わせて買ったのですが、
枕が柔らかいせいか、カバーをつけると形が変わってしまって、
ちょっと残念なことに・・・

今、あの手この手でのばしています(笑)
早くみょーんとのびて、枕の形を変えず使えるようになるといいな♪

家を片付けてゆったりしたい気持ちとは裏腹に、
微妙に用事がありますが、楽しみでもあるので、
適度に遊んでしっかり休んで休日を充実させたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村