IMG_5593
お越しくださってありがとうございます。

今日は、早々にクリスマスコフレのご紹介。
昨日発売のエスティーローダーのクリスマスコフレ。
仕事帰りに買いに行って来ましたよー

もうずいぶん昔から気になっていて、
今年ついに手に入れました

タイトル通り、素晴らしくて、ご褒美感半端ないっ
もう見ているだけでテンション上がります
IMG_5596
二種類のアイシャドウに・・・
IMG_5597
ほぼ現品と同じ量の特別ケースに入った口紅。そしてグロス。
真ん中の色は世界で一番売れている色だとか。
IMG_5604
評判のよいマスカラ現品。
IMG_5607
そして、買うとなったらなかなか手がでにくい
美容液やクリーム、そしてクレンジング。
IMG_5605
顔のたるみなどが気になる年齢になってきたので、ありがたいー♬

これ全部に素敵なバックまでついて税込み14300円って
通常だったら、口紅三本だけでそのぐらいのお値段になっちゃいますよね。
どんだけ太っ腹なのエスティーローダーさん

エスティーローダーのクリスマスコフレがお得なのは、
創始者の方が、クリスマスを大切にしているからだとか。
ホント、ありがたい限りですね。
なぜ今まで買わなかった私

ちなみに私が毎年どこかしらのクリスマスコフレを買うのは、
ハイブランドのコスメもお得に試せますし、
翌年の美容費節約?のためでもあります。

10月に百貨店の積み立てが満期になるので、
それを使って買い物をするので、お財布は痛まず。

プチプラも最近優秀になっているので、ハイブランドが
絶対とは言いませんが、やはり持っていると持っていないでは、
気持ちが違いますし、やはり色の奥行などは、
ハイブランドにはかなわないところもあります。

若い頃、ハイブランドのコスメを愛用していたからこそわかる
プチプラの優秀さもありますしね。

年齢も重ねてきましたし、それなりのものを使いたい。
だけど、そんなにお金がかけられない。

クリスマスコフレはそんな私の救世主なのです。

ちなみに、このクリスマスコフレは割と数多く準備がされており、
ネットなどでも手に入りやすいようです。

百貨店でも一度売り切れても再入荷があったり。

なので、気になる方は一度現品をチェックされるとよいかもしれません。

それと事前にLINE登録をすると、美容液や化粧水、ファンデーションの
サンプルももらえるのでお得です

店舗に行くと、今なら12月からやはり豪華なサンプルがもらえる
キャンペーンも案内してくれます。
このサンプルの中には、今回のコフレに入っているものと
同じ美容液も含まれていますよー

って、すっかりエスティーローダーさんの回し者のようになってますが
今日がエスティローダーデビューです。

美味しいものも人生大切ですが、やはり女性には、
こういう潤い大事だなぁと思う秋の夜です。

そうそう、実は明日友人の結婚パーティーなのです。

ドレスコードが着物なので、今から練習しなければ

がんばりまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村