IMG_5406
友人からのインフル快気祝い。

コロナビール

いえーいっ

さすが古くからの友人は、私が喜ぶものわかってるわ

昨日勝手に落ち込んでいた、カードリーディング企画。

お陰様で5名募集のところ3名からご要望があり、
先ほどリーディング結果をお伝えしたところです。

引いたカードの写真を送るだけのつもりでしたが、
結局なんかメッセージてんこもりしてしまった

パワー使いましたが、やってよかったです。

参加者がいないことに落ち込んで、
昨夜引いたカード通りの結果になりました。

縁あって始めたことにはやっぱり意味があって、
サポートが入ります。

この断片的なアクションが何につながるのか?
断片で終わるかはわかりませんが、
人生は経験の積み重ね。

また新しい、ひとつのパーツが生まれた。

そんな風に思います。

それにしても台風、心配ですね。

どうしても避けられないものならばせめて、
大難が小難になるよう祈りたいと思います。

思考は明るく、守られていることを信じて。

恐怖のエネルギーは、負の連鎖を生んだりします。
備えをしっかり、心を穏やかに、祈りの心を大切に、
この局面を乗り切りましょう。

ってあなただれ?(笑)


ということで、本日もお疲れ様でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村