IMG_5404
お越しくださってありがとうございます。

今宵もマヤナッツコーヒーを飲んでおります。
このコーヒー、寝る前に本能的に飲みたくなる感じ。
相性が良いのかも?

さてさて、久しぶりに我が家にオラクルカードがやってきました。
所謂、自分へのメッセージを受け取るツールのひとつです。

かつての仕事柄、すでに多くのカードを持っていますが、
自発的に欲しいと思ったカードは、本当に久しぶり。

とにかく絵が可愛い♬

通常のオラクルカードの半分ぐらいのカードで、
とてもコンパクトなのも気に入っています。


調子にのって、某SNSで久しぶりに友人限定の
無料のカードリーディング募集をかけましたが、
まだなんの反応がなくて(一時間たってないけど 笑)
公開したことをちょっと後悔しているへたれです(笑)

ま、なるようになるさ。

メンタル強くならないと。

とにかく今日も無事に終わってよかったです。

あとは台風の被害が起きないように祈るのみです。

ではでは今日も一日おつかれさまでした