IMG_5299
やっぱり調子がイマイチで、栄養不足かな?と思い、
今日はレバニラと餃子。

口内炎やら、身体に出ている症状から
不足している栄養を検索。
どの症状にもレバーがヒットしたので、
今度はレバニラをテイクアウトできるお店を検索。

すると職場近くの餃子の王将がヒット。

近くにありながら行ったことなかったのですが、
レバニラがどうしても食べたくなったのでに行ってみることに・・・。

レバニラと餃子で800円。

この組み合わせだとやっぱりビールが飲みたくなって、
あけてしまった。

味は、日高屋さんの方が好みかなぁと思いましたが、
熱々が食べられるので、よいなぁと。

レバニラ食べたくなったら、また利用すると思います。

食パンを焼いたので、ここ数日、サンドイッチなどをして
パンを食べ続けていたのですが、もしかしたら、
パンが続いたのが不調の理由かも?と感じて、
今日からお米に戻しています。

明日起きた時の体調はどうかな?
ビール飲んじゃったからわからないけど(笑)

とりあえず、明日は通院日なので、
体調チェックしてきます。

ごちそうさまでした。

ふー。明日のお昼考えなきゃ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村