お風呂から上がったらまずはディナーです。
まずは前菜からIMG_4926
メニューを見て、ドリンクは
風雅オリジナル?の甲州ワインにしました。
一杯900円。
ホテル価格ですね(笑)

前菜からお料理の美味しさにテンションアップ
これは期待できそうとワクワク。
IMG_4929
ヴィシソワーズののった野菜のジュレ。
お出汁のジュレとヴィシソワーズが
こんなに合うなんて。
IMG_4931
お刺身三点盛り。鱒とブリとイカ。
静岡なので、わさびも美味しい!
ご飯が欲しくなりました(笑)
IMG_4934
お魚料理。
カダイフという衣で包まれたスズキを
バーベキュー風味のソースとマッシュポテトで
いただきます。
IMG_4938
お肉料理。
お皿のふちのラズベリーソースと
カップの中のポン酢ジュレでいただきます。
やはり日本人なので、
ポン酢ジュレが好み(笑)
IMG_4939
締めのご飯。
蓋開け忘れましたが味噌汁は赤だし。
カブの肉味噌がけがおいしかった。
IMG_4941
デザート。
レモンのパウンドケーキに
パッションフルーツのエスプーマをつけて
いただきます。

お腹苦しくてもペロリと
食べられちゃうスイーツ。
これにコーヒーか紅茶がつきます。
IMG_4928
今日のメニューです。

美味しゅうございました♬