IMG_4914
お越しくださってありがとうございます。
今日も、熱海旅行の続きです。

今回のお宿に選んだのは、熱海風雅さん。

友人が宿泊しているのを見て決めたお宿です。

伊豆山神社を参拝した後、伊東線に乗って、来宮駅へ。
駅には事前に予約しておいたホテルの送迎車が
お迎えに来てくれていました。

駅からそう遠くはないようですが、とにかく熱海は坂の街。
ホテルの送迎か、タクシーで宿に向かうことをおススメします。

宿についたら、ウエルカムドリンクが用意されています。
写真は、ロゼのスパークリングとリンゴジュース。
ナッツやチーズ、トルティーヤチップスなども用意されている充実ぶり。

ちなみにスパークリングワインは、スペインのCAVA。
私と友人は、ワインとジュースでしたが、
その他コーヒーや紅茶、プチケーキなども用意されています。

全て飲み放題食べ放題なので、そこで長時間くつろいでいると
思われる方が沢山いました(笑)

私と友人は、お風呂に入りたかったのと食事が待っているので、
ササっといただきお部屋へ。
IMG_4917
部屋は新館最上階で、こんな景色が楽しめます。
IMG_4918
ベランダにジェットバス。続きでシャワー室もあります。
楽天スーパーセールのお得なプランで、ちょっと贅沢しました。
お部屋の写真はこれだけ。
あまりの心地よさにうっかり撮り忘れました(笑)
IMG_4919
ホテルには珍しくカーペットではなくフローリング。
これがなかなか快適です。
IMG_4921
フロントでは、選べる柄の浴衣の貸し出しが。
お風呂に行くときの荷物が入れられるかごと、
中には旅靴下が用意されていました。

嬉しい心遣いですね。

この後早速、お風呂へ。

写真はありませんが、お風呂も露天はないながらも、
外の空気を感じられる設計で、ライトアップされた、
滝のような演出があり解放感がありました。

女風呂には、岩盤浴も。
お客さんはいたはずなのに、なぜか貸し切り状態で楽しめました。

続いてはお食事です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村