IMG_4733
仕事中ずーっと吐気がしていた今日のお夕飯。

切ったアボカドと豆腐をまぜて塩コショウして、
チーズをのせて焼いただけ。

たぶん、今の体調にはピッタリのお料理。

ネットでレシピ探してそのまんま作ったのですが、
私にはちょっと味が薄かったので
マヨネーズをかけながら食べました。(だめじゃん 笑)

本当は豆腐を水切りして、チーズの前にマヨネーズをして
焼いたら美味しいと思う。

今日はそのひと手間、無理でした。

ですが、帰宅して食べたらちょっと復活したので、
これからもう一品作ってから今日は早めに休もうと思います。

そうそう、食後にこんなの食べてました。
お友達のお菓子職人が作ったアイシングクッキー。
レモン味です。可愛くて美味しい
IMG_4735
これ食べたら止まらくなっちゃって、
この後お気に入りのおせんべいバリボリ。

ヘルシー感ゼロのお夕飯になってしまいましたとさ

今日もおつかれさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村