IMG_4414
今日もお越しくださってありがとうございます。

月曜から、焼肉食べに行きまして、お酒もしっかり飲んできました。
早めに解散で今はベッドの上。

ただでさえ寝つきが悪いので寝室にパソコンなどもってのほかなのでしょうが、
この暑さには耐えらず、ベットに転がりながら更新中。

これはこれでリラックスして良きかな。

さてさて梅雨があけたら、毎日夕立予報。

今日もゴロゴロピカリ。

実は去年、落雷体験してしまった私。

アパートの私の家だけピンポイントに雷が落ちて、テレビが犠牲に。

お陰で前のものより高機能のテレビを、
火災保険でいれることが出来たのですが、
本当に怖かったので、今年は早めに対策を。

雷ガードのコンセントタップ。

大掃除&模様替えに便乗して家のコンセントを買い替えました。

これで雷が落ちなくなるわけではありませんが、
ちょっとした落雷なら電化製品は守れます。(たぶん)

備えあれば憂いなし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村