IMG_4419
今週もおつカレーライス。

ずーっと忙しい一週間でした。
こんな時間にやっとティータイム。

今日は仕事の後美容院でカット。

スタイリストさんの個展が車で20分ぐらいのギャラリーで、
今日まで展示と聞いたので、予定変更して急きょギャラリーへ。
東京での個展に伺えなかったので見られてよかった。

その後、部屋の片づけ用の買い物を済ませ帰宅。

今日は土用だし、ご褒美代わりではないけれど、
美味しいと評判のほっともっとのうな重を買ってみました。

明日まで、通常790円が690円。

作りおいてあるのか、アツアツだけれど注文から
提供されるまでの時間が早いこと早いこと。

ウナギ自体は、若干臭みあり。
別添えのタレがしょっぱめで、うなぎにつけると
甘目好きの私はどうなのかなぁと思いましたが、
ごはんにかけると美味しかったです。

うなぎが高級化している今日この頃。
この値段でこのうなぎだったら良いかなぁと思いました。

でも次は食べない。たぶん・・・
残念ながら、お気に入りにはなりませんでした。

来年はもっと早くチェックして、
牛丼の松屋さんのうな重に挑戦したいです。

リーズナブルで、簡単に手に入って、
なおかつ美味しいうなぎを見つけてみたいなぁ。

でもやっぱりうなぎは専門店に限る


ということのが今日わかりました←おい

うなぎの後は、また部屋の片づけと模様替え。

今日も頑張ったー!!

ということでおやすみなさいませ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村