IMG_4361
お越し下さってありがとうございます。

今日は仕事の後にGUに行って来ました。

昨日、仕事帰りバーゲンでブラウスを買ったのですが、
それにピッタリのスカートがセールになっていたので。

右がそのスカートで、1290円。
色も生地も秋の雰囲気。

右は安さにびっくりして買ったカーディガン。
なんと390円

このお値段なら気慣れない色もチャレンジしやすいですよね。

ちなみに、スカートの色で迷いそうだったので、
昨日買った服を持って行って試着して購入しました

買ったものを確実に着こなすためのちょっとしたひと手間です。
そして買って失敗!なんてことも防ぐことが出来ます。

狙っていた夏向けのスカートもお安くなっていたので一緒に購入。
IMG_4364
こちらのスカートは990円

マスタード色残り1着を無事ゲット。
実は安くなるのを待ってました

マスタードカラーのスカートは、一昨年買ったものが良かったので、
買い替えのつもりだったのですが、
帰宅して比較したら、かなり色味が違っていました。

同じような色でも流行を取り入れてるようですね。

ちなみにGUのスカートはラインが綺麗です。
昨日ブラウスを買ったお店でスカートを試着したのですが、
三倍以上お値段がするそのスカートより、
GUの方が断然綺麗。

上のスカートは生地もしっかりしているので、
またセールになったら、別の色を買っておいても良いかも?

ちなみにこの間790円で買ったノースリーブニットは、
すでに390円になっておりました

恐るべしGU。

楽しいGU。

大人女子にもおススメです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村