今日もお越しくださってありがとうございます。
昨日はお休みをとってお友達と軽井沢に行って来ました。

森の中の、別荘地の奥にひっそりと建つエロイーズカフェ。
少し前にテレビで紹介されて気になったので行ってみました。
IMG_4241
至福の朝食の図。憧れのエッグベネディクト。
実は私、人生初。美味しかったぁぁぁ~♬
IMG_4215
奥は、番組でマツコさんが食べていたフレンチトースト。
FullSizeRender
本当にプリンみたいでふわっふわ。
かなり美味しい正統派のフレンチトーストでした。
残念だったのは、はちみつの癖が強かったこと。
好みもあるかもしれませんが私は断然かけない方がおススメ。
メープルシロップとか、個性が強くないはちみつならあったかも。
IMG_4222
オリジナルの深煎りのブレンドコーヒーは、プレスでいただきます。
好みのブレンドで美味しかったです。

残念ながらテラス席ではなかったので、窓から見える緑はこんな感じ。
IMG_4224
エロイーズさんが日本の子供が本当の音楽にふれられるようにと
作ったと言われる、音楽堂。
IMG_4233
晴れ女二人のお出かけだったのに、店を出たら土砂降りの雨でした(笑)
IMG_4238
でも、雨でもやがかかっているのも風情があってなかなか良いものでしたよ。

ちょっと寒かったけどね(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村