IMG_3680
今日もお越しくださってありがとうございます。

宣言通り、本日の勉強会と歓迎会を辞退してきました。
勇気がいりましたが、自分を守るため。

だってもう勤務中の吐き気と言ったら・・・。
どんだけだってね(笑)

で、帰り道セブンイレブン限定の一番搾りを買って帰り、
オシャレ感無視のおつまみで飲み。(吐気はどした

ちなみに、今出ている一番搾りを三種飲み比べようと思っていて、
今回の清澄みが第一弾。スッキリ飲みやすいのだけれど後味まろやかな
優しいビールと言う印象でした。ほかの二種はどうかな?
また後でのお愉しみ。

おつまみは・・・

☆ イカの柔らか焼き
☆ ガーリックバターポテト
☆ キュウリの味噌マヨ
☆ 冷やしトマト
☆ カクテキ

以上。

イカは母にずいぶん前にもらって、もったいなくて食べられなかったもの。
賞味期限が近付いてきたのと、なんか今日の気分だったので食べる。

手前のポテトは、子供の頃から好きなギザギザの冷凍ポテトを、
今はなくなってしまったレストランのポテト料理風の味付けで。

これカロリー高いと思うんですが美味しいんですよ。
ポテトを揚げ焼きして、お塩、ガーリックパウダーして最後にバター。

思わず、追加で作っちゃいました。
そしたら苦しくなってやや後悔(笑)

まぁたまにはよしとしますか。

さて、明日も仕事。
車が汚いのが気になっているので、出勤前に洗車に行こうか検討中。
仕事後は、一日早いですが、母の日の贈り物を持って実家に行こうと思います。

今日もおつかれさまでしたー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村