話題になっていたので、試しに見たらはまってしまったドラマ。

美味しいごはんと、終始ほっこりした雰囲気に癒されます。

同性であれ異性であれ、誰かとこうやって相手を思いやりながら、
美味しいごはんを一緒に食べて生活できたら幸せだろうなって、
一人暮らしの私は思います。

時々ね、このご飯誰かと一緒に食べたいなぁって思う時、
やっぱりあるのです。

かといって友人とか、すぐに飛んできそうな人を呼ぶのは
面倒くさくて嫌なのですが(笑)

内野聖陽さん演じる、ケンジの雰囲気がなんとも言えず好き。
しぐさとか独り言とかいちいち可愛い。
内野さん、本当に上手い!
録画してるので思わず何回も見てしまうほどツボ(笑)

お気に入りドラマです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村