IMG_3604
久々に少しお料理?しました。
ごはんがなかったので、久しぶりにもち麦ごはんも炊きましたよー。

☆ にんじん明太子きんぴら
☆ 春雨サラダ
☆ 筍炒め煮
☆ 行者ニンニクおひたし
☆ アメーラトマト
☆ 牛肉山椒煮(缶詰)
☆ なめこのお味噌汁
☆ もち麦ご飯。

行者にんにくお浸し、初めて食べましたが美味しいです♪

おなかいっぱーい!

明日、人力車を乗りに来ないかと誘われて迷い中。
無料だし、ちょうど乗ってみたかったのよね。

ただ、現地に行くのがちょいめんどい・・・
家でまったり連休いずこへ・・・(何気に外出多し)

どうしようかなぁ。


ランキング参加中。
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村