FullSizeRender
☆ コーンサラダ
☆ ナスのホットサンド

ナスのサンドイッチは、山本ゆりさんレシピで
以前も紹介しましたが、レシピに出会ってから
超がつくほどお気に入り。

冷めても美味しいのですが、今日はアルミホイルに包んで
自ら持ち込んだ職場トースターであっためる作戦で。

あたたかいと更に美味しいので。

サラダは洗わず使えるサラダミックスに、
冷凍コーンをのせただけ。

どちらも簡単ですが、やはり自分で作ったものはよいものです。

なんせ、自分のエネルギーでできてますから、
我に帰れる気がします。

パワーチャージ&切り替えに自作ランチはおススメです☆

昼もヒュッゲ♬←うるさい(笑)


あ、でも疲れていたり作りたくない時は
やめた方がよいかもです(笑)
潔く食べたいものを買って食べましょう^_^


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村