昨日早く眠って、今日は復活!と思っていたら、
昨日より状態が悪くなっていた今朝。

仕事は休むことにして、午後の楽しみだった予定は気晴らしにもなるし、
出かけようと思ったのですが、朝から頭痛も吐き気もひどく、
少し食べれば戻してしまい、お湯さえも飲めない状態でふらふら。

午後まで様子をみていたのですが、長時間の運転は無理だろうと断念。

その後ひたすら眠り目覚めるも、頭痛は治まらず。

食事が摂れないので薬も飲めず、友人に連絡してみてアドバイスを受け
何とか薬は飲んだもののすぐに嘔吐。血が混じってるし・・・。

でも薬は効いたらしく、その後は今日一調子がよくてこうしてブログも書いてます。

こんな時にブログどころじゃないかもしれないけれど、
なんとなく、こんなさえないことでも言葉にしたくて。
友達とはメールしてるけど、なんか寂しい気持ちもあるのかも。

今の自分は全く前向きにはなれないし、悪意ある人に向き合う気力もない。
悪意のない無関心な人は、悪意ある人よりたちが悪い。

でも、相手にしちゃいけないのかもしれない。
そういう人たち。

嫌われる勇気という本を、主治医がブログで紹介していたのだけれど、
振り回される自体、自分は他人軸で生きてるんだろうな。

自分軸で生きる

当たり前のところに立ち戻りたい。
そう思う夜。

あーそれにしても、久々辛いなー!!
明日はせめてごはんが食べられるようになりますように。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村