すごい勢いでB23番のボトルワークが進んでいるのですが、
その影響かな?と思えることがちょこちょこと起きてます。

昨日の母の言葉もそのひとつかな。
今まで何度も家に来ていたけれど、そんなことを言ってくれたことは
一度もありませんでした。

それともうひとつ。

数年ぶりにある方から、会いませんか?と連絡が。

その方は、私が数年前セッション復帰した時にお借りしたサロンのオーナー。

店舗の休日にお店をお借りし、私のサロンをオープンさせたものの、
直後勤務の変更などでバランスを崩し、復帰を断念せざる終えなくなりました。
その後オーナーとも疎遠になっており、もうお会いすることもないと思っていたので
驚きの連絡でした。

プラクティショナーとしての資格喪失直前の今。
彼女に会うということが自分にとってどういう意味を持つかわかりませんが、
とりあえず会ってみようと思っています。



今日も来てくださってありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村