しっかりうだうだして、メンテナンスをしたおかげか
少し気持ちは晴れている朝です
やはり、自分の感情と向き合うというのは大切ですね。

さてさて、昨夜は心もカッサカサだったのですが、
かかともカッサカサでした。←ちょっと無理やりだぞ。

ここのところかかとのカサカサがひどくて、手持ちのクリームやオイル類を
色々試していたのですが、原点戻ろうと年末に懸賞で当選したユースキンを
塗って寝たのです。
IMG_2701

すると一晩で・・・

カサカサ感がかなりなくなりました

恐るべしユースキン・・・。

かかとのカサカサでお悩みの方もいらっしゃると思ったので、
朝一でのご報告でした

心も体も潤いが大事です。

ではでは今日も良い一日を



お越しくださってありがとうございます
応援励みになってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村