IMG_2627
夕飯さぼりましたぁ~。
セブンの新作ラーメン。とみ田さんとのコラボの豚骨醤油ラーメン。
昼間からどうしても豚骨醤油ラーメン食べたかったので助かったぁ。
510円とラーメン屋に近いお値段ですが、太麺濃い味で美味しかったです。


で、これが今日の朝食。業務スーパーの95円食パン。
同じく業務スーパーで買った、チーズいも餅とハッシュドポテト。
業務スーパー祭り
IMG_2620IMG_2621
安さと美味しさで話題になっていたビール酵母パンですが、
まぁまぁかなリピは微妙なところ。
ちなみにチーズいも餅とハッシュドポテトは美味しいので、また買うかも。

デザートは、朝も夜もスカイベリー。
手のひらサイズです。去年初めて食べてからはまってます。
IMG_2625
ちょっと贅沢だけど、ジューシーで美味しいのです

久しぶりの雨が降って嬉しいけれど、冷たい雨で雪もあるかも?
明日の朝、路面が凍結しないことを切に願う。

と言うか、凍結したら休むか遅刻でいっか

って、こういうのが可愛く許される年齢じゃなくなったよね。
いつの間にか・・・

いや・・・

歳をとっても許されるようなオンナでいよう

勘違いでも


今日も応援ありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村