IMG_2603
領収書やらDМをいちいち手でちぎるのに疲れたので、
ついに買いました。というかやっと買いました


お値段送料込みで、3000円ちょい。
届いたので早速試してみましたが、やっぱり便利。

なんでもっと早く買わなかったんだろ

あのイライラはなんだったのかしらん?
たまりにたまった書類を処理するのにどれだけ時間がかかったことか。

ノンストレスです。

これからいらなくなったDМや、通販の領収書の山を見て
憂鬱になることもないと思うと嬉しい。

ただ・・・このシュレッダー、相当音がうるさい(笑)
なので、使う時間は考えなくてはなりませぬ。

下の住人がいないタイミングを狙ってたまった書類を処分したいと思います。
でもパーソナルシュレッダーって素晴らしい



応援ありがとうございます