IMG_2587
おそようございます。今日も10時起き~

高熱からの大忙しで、散らかったままのお部屋ですが・・・
テーブルには昨日の着物女子会で、それぞれのテーブルに飾られていたお花

あまりに美しかったので、いただいて帰ってきました
小さなお花でも、あるとないとでは全然気分が違います。

心に潤い~


で・・・

朝ごはんが今日は何もなかったので、こちらを作りました。

山本ゆりさん、レンジで一発豚塩だれうどん
IMG_2596
洗濯干している合間に出来ました
これをちゅるちゅるっといただき、まったり中です。
っていうかだるい・・・。
派手に動いてますが病み上がりなので、少し休まねば。

でも久々にガツンと動いて楽しかったですよー。
エネルギーが動いた感じ。

この間コシノジュンコさんが、

運動って運が動くって書くでしょー

と言っていてちょっと感動してました
運動は嫌いですが、動いて運を動かしていかないとね


それにしても・・・
洗濯したのはいいけれど、風が強すぎて外に干せませぬ。

と言う今日も代り映えのない日曜日なのでした