昨夜は高熱が出ていたようで、痛みに苦しみました。

夕方5時半から布団に入り朝の7時まで爆睡。
こんなに眠れるものなんだなぁ。

乾燥がすごくてお水を飲んだりトイレで起きたりしていましたが、
途中で体がすっきりしてくるのがわかったりして。

初期段階での治療が良かったのかなと言う感じ。

熱は下がりましたが、仕事するほどの調子ではないので
予定通り今日はお休み。

仕方ないと言えば仕方ないのでしょうが、食事がとれないので、
医師の指示通り甘酒をちびちびやってます。

そのうちおうどんぐらい食べられるといいんだけどなぁ。
食べられないって本当につらい。
食べられなくなって1日もたっていないけれど(笑)

とにかく今日は1日休んで、明日には復活出来ればと思います。
週末までには何が何でも復活しなくては


その後・・・

夕方鍋焼きうどん(冷凍)を食べて再び眠りました。
熱は一日平熱キープ。夜には洗濯ができるぐらいにまで復活。
今はテレビも見られ、画面も長時間眺めていられます。

今回の休暇は本当によく眠った。
人ってこんなに眠れるんだなってぐらい。
それだけ身体が休養を求めていたということか。
ずっと休みたかったのに、周囲のことを考え休めなかった
ツケがここになってきたのかなぁ。
とはいっても、明日の朝大丈夫なら一日半で復活ってことになるけど。

明日の朝はもうちょっと回復して週末を元気に迎えられたらよいなぁ。