IMG_2425
今年は、納得行くサンドイッチを作りたい・・・

と思い、思わず買ってしまいました。
なかなかお高い本なので中古品ですけれども。

料理本はたくさん持っているけれど、サンドイッチ本はお初です。

こちらの本は、名店のサンドイッチが色々載っています。
同じ材料は使えなくても、具材の載せる順番などとっても参考になりそう。

この間アンデルセンで、お気に入りのトレコンブロートというパンを買った時、
職人の方が、昔このパンを使ったサンドイッチも販売していた。
と言っていたのですが、そのサンドイッチのレシピも載っていました。

名店のレシピを参考にしつつ、自分の美味しいサンドイッチ作れたらよいな

今日はこれから昨日決まった旅の打ち合わせなんですが、
つい先ほどまで、ご当地グルメをチェックしておりました。

今回も美味しい旅になる予感が

気づけば食べることばっかりな私なのでした。


今日も応援ありがとうございます。
毎日励みになっております