今年密かに心の中で小さな目標を持ちました。

それは、小さな旅に可能な限り出かけること。

ちょっと休暇があったら、少し遠くへ。

ここ数年は、体調やら金銭的なこともありそれが叶わなかったので
今年こそは身軽に、少々無理をしても旅をしようと思っていたのです。

そのタイミングが早くもやってきました。

昨日の晩。全く思いがけない人から思いがけないお誘いが。

キタ・・・

と感じたので、少々無理がある旅と思いつつ色々調べていくと
すべてがスムーズに実現しそうな流れに。

お誘いから24時間たたないうちに、旅が決定しました。

願えば叶う・・・とよく言うけれど、
まさに年始に心にふっと湧き出てきたまっすぐな気持ちが
この状況を引き寄せた。

そんな感じでした。

願いって、あまり力が入らない方が叶うのかもしれません。

とりあえずは最初の一歩。
この旅が実現したら、新しい世界が待っている気がします。


今日もお越しいただきありがとうございます。
応援とっても励みになっております