福袋は、雷神堂さんのおせんべいで終わりと思っておりましたが、
こちらも購入してしまいました。

ヤングリヴィングのアロマ福袋

実は毎年気になりつつ、手が出せなかったもの。
去年まではオイルのみだったのですが、
今年はディフューザーにオイルがつくとのこと。
オイルを微粒子にして拡散させるこのタイプのディフューザーが欲しいと
思っていたので、思わずポチってしまいました

今日届いたのがこちら。
IMG_2306
何が届くか楽しみだったオイル。
サイトの情報ですと、5ml~15mlのシングルオイルが5本とありましたが、
実際届いたのは、

シングルオイルのライム
ブレンドオイルのピューリフィケーションとシーブス。

合計3本でした。

ちょっと拍子抜けしましたが、ピューリフィケーションは空間の浄化に使えて、
私も毎日疲れとりのため足裏に塗っているオイル。
そしてシーブスは、抗菌効果が強くインフルエンザ予防やうがい、
部屋の掃除などにも使えるこの時期手放せないオイル。

どちらも常備するタイプのオイルなので次回注文時には絶対買わなくてはと
思っていたものだったのでラッキー

ライムは本当にライムそのものの素晴らしい香りなので大好きなオイルなのです。

オマケはラベンダ-リップ。こちらも保湿力が高くて以前使っていたもの。
ふつうに購入したら、オイルだけで福袋の値段ぐらいにはなるので、
全くの無駄がない、当たりの福袋です

早速、ラベンダーのオイルをディフューズしてみました
IMG_2320
この大きさでもかなり広範囲に香りが拡散されます
ライトの色が変わるのもびっくり(笑)

部屋の香りは大事にしているので、お香に続きこれがあれば安心ですし、
ピューリフィケーションや、シーブスのオイルを使えば、
空間の浄化、空気の清浄にもなります。

またひとつ生活のうるおいアイテムが増えました
ますます引きこもりになっちゃいそうです



今日もお越しいただきありがとうございます。
お帰りにぽちりとしていただけると嬉しいです