年末のお忙しい中お越しいただきありがとうございます。

今日は、朝起きて準備してあった黒豆を煮て、煮豚を電鍋
コトコト煮つつ、朝からテレビ三昧でした。

陸王と、アンナチュラル見っぱなし(笑)
お休み中、見損ねたおっさんずラブもあるし、義母と娘のブルースもあるので
テレビっ子になっちゃう予感です。
テレビにかじりつくことは滅多にないので、意外とこういうだらだら見続ける感じ
年末ならではで気に入ってます。

明日実家に持っていく煮豚です。
IMG_2218
大根と卵は別のタッパーで。電鍋でしみしみすぎ大根(笑)
IMG_2220
今宵は、この煮豚の味見をしつつ、年越しそばを食べながら
紅白を見て(私のメインは、21時過ぎですが)ゆるりと過ごします。

今年も一人年越しです

今年最後の記事が煮豚ってどうなのよ?と思いましたが、
食べ物をひたすら更新してきた私にはぴったりかな?

10月から更新を始めたこのブログ、
お越しくださってありがとうございました。

年内は途切れず更新を目標としてきましたが、
本当に出来るとは思いませんでした。

これもみなさまが毎日足を運んでくださったおかげです。
応援もありがとうございます。
いつも励みになっております。

近頃では(今日もね)文章がやたら長くなって反省中ですが、
来年も楽しく更新を続けていこうと思いますので、
引き続きよろしくお願い致します。

ではでは、皆様。

良いお年を