仕事帰り、10分で帰れるところを30分かかっただけで
猛烈不機嫌になった小物です

大渋滞の通りを見て、事故があったな?と思い、回り道をしたら、
なんと回り道も大渋滞。

むしろ、回避した道の方が空きだして、失敗したと思った時には
もう戻れず・・・

完全に道の選択ミス・・・

とイライラしたり落ち込んだりしながら、ようやく大通りに出たら、
警察が大事故の処理中。

ざ・年末の風景。

自分が事故に遭わなくてよかったと思いつつ、大通りを抜け元の道に戻る。

スムーズに車が走り、気分が良くなってきたらまた大渋滞。

今度は・・・

地元の大物の通夜で大渋滞

なんなの今日は?

気を取り直して、クリスマスケーキ買おうとセブンに行って
SNSで話題のトナカイケーキを探すもあとかたもなく・・・

悲しい気持ちで帰宅した今日なのでした

とりあえず、無事に帰ってこられたから良かったとしよう。


年末はやはり事故が増えますね。
渋滞でイライラしちゃって、自分も気をつけなきゃなって思いました。

みなさまもいつもより運転などは慎重に、お気をつけくださいませね。


という、今日は残念なメリークリスマス!!


悲しい私に応援ぽちっとお願いします