今朝も石焼いも~♬の車の音で目覚めた私です。
どうやら、日曜朝の九時前にこの辺りをまわることになっているよう。

焼いも音で目覚め、自分の姿を鏡で見て衝撃。

髪が衝撃的に短いっ

昨日はカッコよくスタイリングしてもらってわからなかったのですが、
かなりの短さになっておりました

やっちまった感半端ない
まぁ、似合っていないわけではないのですが、
狙いとはちょっと違うような・・・

この髪型用に買ってきたスタイリング剤を使い、
なんとかまとめ、女ってわかるようにしっかりメイクして、
毎年恒例となった、実家での年賀状作成。

私の髪型になにかとうるさい父が口を出さなかったので、
まぁ悪くはなかったのかと。

とりあえず、今年も無事に実家分と自分の分の年賀状印刷を終えました。
両親の年賀状が年々少なくなっていくことに少し寂しさを感じます。

でも、二人が私よりも元気でいてくれることに感謝。

父が打った美味しい新そばと、母の天ぷらを食べて帰宅しました。

帰宅してからはパソコンにかじりつきっぱなし。
今の今まで、ブログを書いていました。

どうしても年内に「わたしのこと」を重くないところでひと段落つけたくて。

書く前はぐったりしていたのですが、書きだしたらスイッチが入り
書く前より調子が良くなっているのが不思議です。

つい先ほど書き終えて、この記事をアップする直後には、
今週分がアップされる予定です。

そして明日から毎日、いつもの時間に記事が投稿される予定になっています。

と言うことで、とりあえず今日はこんな感じでした

とりあえず、シャワー浴びて休みます。

それにしても・・・
部屋の掃除が全然できません・・・。

年末大掃除はどうした?
やばいやばい。

でも明日は休みます


今日もお越しくださってありがとうございます。
応援励みになっております