IMG_2104
体重が大変なことになって、この一ヶ月お弁当はやめて、
お昼は軽いものを取っています。
風邪がなんだか長引いているので、健康志向のジュースでも飲もうと
ちょっと高級なものに手をだして(298円だけど笑)飲んでみました。

VIA NATURE 

身体に良さそう・・・と思って買ったのですが、
想像以上に真面目なジュースだったようです
100%ジュースで時々感じる違和感もなく、濃厚で美味しい
ちなみにこの意識高い系?のジュースはローソンで発見しました。

ローソンには田邉農園のバナナまであったので、
思わず房買い。(←スーパーの田邉農園と比べ決して高くない)
ローソンすごいな。

昨日のマンゴー、パッション、人参を飲んですっかりはまってしまったので、
今日も味を変えて・・・
IMG_2113
こっちは抗酸化作用のあるブレンド。ザクロやクランベリーなど。
こちらも濃厚で美味しかったです

それと、ちょっとお口直しにこちらも。
IMG_2115
こんにゃくチップスは、最近のはまりもの。
量は少ないのですが、ついつい買ってしまう。
こんにゃくだけあってカロリーが低いのも嬉しい。
昨日はのり塩味食べました。

ついでに?今日の朝作ったオムレツ。
ホウレンソウ、チーズ。朝食にオムレツなんて作ったことないので
載せておきます(笑)サクッと作ったけどおいしかったー♪
朝の火を入れた温かい食べ物はやはり幸せを感じます。
IMG_2112
どうにもこうにも料理意欲を奪われている今日この頃。
自分に余白が足らないのか、気力がいまいちわかないのです。

今年もあと少し。がんばれ私

と言うことで、だらだらした食べ物記事すみません。
でもこのジュース、ちょっと私には高級だけど常備したいぐらいです



今日も応援ありがとうございます。
励みになっております